みなさん、明けましておめでとうございます。 といいながら、もう三が日も終わろうという日の夜です^^; 昨年末はインフルエンザAにかかってしまい、年賀状も出していません。大掃除も、家族に任せっきりで何にもできませんでした。 それでも元日からは、例年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。